シアリスジェネリックのメガリスも通販で購入できる

黄色カプセルと瓶

メガリスはタダラフィルを有効成分とするシアリスジェネリックで、洗髪薬のシアリスと比べて圧倒的に安いのがメリットです。
医療機関では処方していませんが、ネット通販を活用すれば購入できます。
ジェネリック医薬品を個人輸入で取り寄せるのは法的に問題なく、医師の処方箋なしでも入手できますが、初めて服用する薬に関しては安全性のためにも病院で処方を受けるのがベストです。
ED治療薬は体質や持病・併用禁忌薬などによって、飲めない可能性があるからです。

メガリスの有効成分はタダラフィルなので、効果はシアリスとほとんど違いありません。
病院処方だと1錠1700円以上が相場ですが、メガリスだと購入箱数によっては1錠100円くらいまで安くなります。
大量購入するほど低価格になるので、一度取り寄せてみて気に入ったら次回から大量購入するとよいです。
送料無料で届けてくれる会社が多く、プライバシーも徹底しているので安心できます。

メガリスを服用した人は持続力が長くて、シアリスとほとんど変わりないと答えています。
コピー品という認識を持って服用すると効果が弱くなることがあるので、シアリスだと思い込んで飲むのがおすすめです。
プラシーボ作用の影響から本物だと思って飲んだほうが効果が高くなりやすいためです。
シアリスジェネリックはED治療薬のジェネリック医薬品の中でも特に人気が高く、その理由として自然な勃起力があります。

無理のない勃起力を発揮してくれますし、その作用は最長で36時間も継続します。
メガリスは1箱4錠入りで、7箱まで購入可能なサイトが多いのでまとめ買いをしたい人に個人輸入は適しているでしょう。
ウイークエンドピルと言われるシアリスの持続力を実感でき、週末に1錠服用すれば土日を乗り切れるほどです。
他のED治療薬と比べて副作用が出にくく、安全性が高いのもメリットでしょう。
食事の影響も受けにくいので、今やシアリスジェネリックの人気はED治療薬のジェネリック医薬品の中でもNo.1です。

個人輸入代行の通販サイト利用する時は偽物に注意

シアリスのジェネリック医薬品である「メガリス」は、インドの製薬会社マクレオーズ社によって製造・販売されている錠剤仕様のED治療薬です。
シアリス同様の有効成分「タダラフィル」を配合しおり、長時間にわたる効果、少ない副作用、食事の影響を受けにくい、というシアリス同等の特徴をもつ薬となっています。
服用後、効果は「約1~4時間」ほどであらわれ、その効き目が「約36時間」続くため、事前に余裕をもって使用ができるなど大変使い勝手がよく、人気のシアリスジェネリック薬となっています。

シアリスと同等の効果をもちながらも、価格はシアリスの4分の1程度なため非常に経済的な製品ですが、日本国内での販売はなく、購入には海外通販サイトを通しての個人輸入による必要があります。
薬剤の個人輸入に対して抵抗を覚える方もいるかもしれませんが、個人輸入に違法性はありません。
ただし個人使用の範囲である必要があり、輸入した薬を他人に販売・譲渡した場合には違法となるため、必ず自身で使いきる必要があります。

海外のサイトからメガリスを購入する際、気を付けたいのが「偽造品」の存在です。
海外で販売されているメガリスの中には、正規品とは異なる成分が入ったものや、極めて不衛生な環境で製造されたものなど、安全性に問題のある偽造品も出回っています。
日本国内の製薬会社の調査では、インターネットで流通しているED治療薬の約半数が偽物であった、という結果も出ているほどです。

海外サイトから個人輸入をする際には、個人輸入代行サイトを使用するのが手続きの手間などを考えると一般的となっています。
代行サイトの中には上記の「偽造品」が混ざりこんでいる可能性があるため、購入の際には注意が必要です。
口コミ、過去の販売実績などを見比べ、安全性の高い代行業者を利用するようにしてください。