シアリスと並ぶ3大ED治療薬バイアグラ・レビトラ

持たせる薬

ED治療薬には性的興奮を受ける事で性行為を可能にする勃起力を導く作用があります。
EDは勃起障害などと呼ぶ症状ですが、まったく勃起しないだけでなく中折れの状態になってしまう場合でもED治療薬が効果を作り出してくれるなどのメリットを持ちます。
ED治療薬にはバイアグラやレビトラなど幾つかの種類があります。
バイアグラは世界的にも有名なED治療薬ですが、レビトラとの違いは有効成分の違いなどにより作用の現れ方などが異なります。

バイアグラの主成分はシルデナフィルクエン酸塩、レビトラは塩酸バルデナフィル水和物で、有効成分の違いなどからも作用が現れるまでの時間に違いがあります。
例えば、バイアグラのシルデナフィルクエン酸塩は性行為1時間前に服用をするのが推奨されていますが、空腹時は30分程度で作用を期待出来ます。
レビトラの塩酸バルデナフィル水和物も性行為1時間前に服用するのが推奨されていますが、空腹時に飲むと約20分で作用を期待出来るなどの即効性を期待出来るのが特徴です。

作用の持続時間としては、バイアグラでは最低5時間程度と言われています。
レビトラには10mgと20mgの2つのタイプがあり、10mgでは約5時間、20mgでは約10時間の作用を期待出来るなどからも人気を集めています。
バイアグラやレビトラ、シアリスの3種類は厚生労働省が認可を行っているもので、いずれも病院で処方して貰えますが、最近では通販店を利用して購入する人も増えています。
通販店では3つのED治療薬をセットにしてあるお試しセットなども用意してあるのが特徴です。

有効成分が3種類とも異なるため、自分に合うものを見つけたい時など、お試しセットが便利です。
3種類をそれぞれ別の時に服用して試してみる、効果の現れ方や副作用の症状などを実際に体験する事で自分に最適なED治療薬がどれになるのかを知る事が出来るため、通販サイトのお試しセットがお勧めです。

とにかく使って試して選ぶのが一番

バイアグラやレビトラ、シアリス等のED治療薬のどれを選べば良いか迷った場合は、使って自分に合った治療薬を選ぶのが一番良い方法です。
どのED治療薬も医薬品ですので効果は保証されていますが、自身の体質に合うかどうかは服用するまでわかりません。
そのため通販サイトのお試しセットで確かめると良いでしょう。

確かめる前にある程度ED治療薬の特徴を理解しておくことも大切です。
まずバイアグラは最初に開発されたED治療薬で、有効成分にシルデナフィルが含有しています。
この有効成分により勃起を阻害する成分の働きを防ぎ、勃起をサポートしてくれます。
力強い勃起を取り戻せると今でも根強い人気があります。

次にレビトラは有効成分にバルデナフィルが含まれており、こちらも勃起をサポートしてくれます。
食事の影響を受けにくいことと即効性が特徴です。これはバルデナフィルが体内で吸収されやすい性質があるからです。
食後に服用しても問題ないので、服用のタイミングで迷う心配がありません。

試す時に最も大切なのは、副作用の程度です。
頭痛や火照りなどの症状があらわれることが多いですが許容範囲かどうか確認して下さい。
副作用が不安ならば最初は半分にカットして試すのも良いでしょう。
次に効果の持続時間です。これは治療薬が体質に合っているかどうか判断するためです。
通常の持続時間であれば問題ありませんが、短い場合は別の治療薬を試して下さい。

このような比較検証をリーズナブルに試せるのが通販のお試しセットのメリットです。
どうせ購入するなら最も自分に合った治療薬を選びたいものです。
病院に行かずに手軽に購入できるので、気軽に試してEDを早く改善して下さい。